takagihitoshi-sr’s diary

一路社労士のブログ

8/14 備えあれば憂い無し

4回目のワクチン接種(8/9)後、翌日は喉が痛みつばも呑み込めない。痰が絡む。

夜には発熱で計測するたびにどんどん上がり、39℃。

その後はどこまで上がったか不明です。(計測していません)

 

これって副反応?でも喉の痛みは感染症例。痰、上気道炎?

感染かな? 数日の行動を追いながら、外出を控え手洗い・うがい励行してたが

「どこで?」接種会場でもらった?

 

あわててやわらかアイスノンを冷凍庫に移し、頸部や鼠径部、脇の下、、冷やし

ました。気持ちよかった。寝れずに苦しい夜でした。

山の日をおいて金曜日(8/11)に通院、「咳がないのでコロナではないだろうが、

陽性無症状もあり検査を勧めます。」旨

 

今日抗原検査を受診、陰性でした。

検査キットはもとより、食べやすいもの飲みやすいもの、連絡先台帳等。

具合悪くなる前に備えるのが安心ですね。

写真は集合住宅に貼り出された案内一覧です。

 

お盆休み中、失礼しました。