去る2/1、加入しております「NPO法人障害年金支援ネットワーク」の電話相談の当番でした。
対面でのご相談やお問い合わせと違い、ヘッドセットを使用してのご相談は初めて。
ご相談内容も「行政」や「福祉」に関わる内容、社会保険の「被扶養配偶者の要件」
や本筋の障害年金の「裁定請求」まで広範。
わからないところはその場でお調べしてお応えしました。
まだまだ勉強不足と思い知った次第です。
今日は、節分ですね。
春までもう一息です。
去る2/1、加入しております「NPO法人障害年金支援ネットワーク」の電話相談の当番でした。
対面でのご相談やお問い合わせと違い、ヘッドセットを使用してのご相談は初めて。
ご相談内容も「行政」や「福祉」に関わる内容、社会保険の「被扶養配偶者の要件」
や本筋の障害年金の「裁定請求」まで広範。
わからないところはその場でお調べしてお応えしました。
まだまだ勉強不足と思い知った次第です。
今日は、節分ですね。
春までもう一息です。