takagihitoshi-sr’s diary

一路社労士のブログ

2/7 暖かい日曜日でした。

f:id:takagihitoshi-sr:20210207235211j:image

写真は久々の京都、七条大橋からの鴨川です。

冬の京都は盆地で凍てつくように寒いのですが、今日の日中は暖かく過ごしやすかったですね。

 

厄明けのお礼参りで京阪電車、ケーブルを乗り継ぎ石清水八幡宮に。国宝です。

http://iwashimizu.or.jp/

 

 山頂からは天気が良ければ比叡山も遠望できるのですが。あいにくでした。

この三年、前厄後厄で骨折二回笑

大過なくでよしとしますか。

 

さてこそ来月で満62歳に。

男性の健康寿命は72歳(女性は75歳)であと10年です。

62歳男性の平均余命は22年、かなうならそこまでは現役で働きたい。

もしかなうなら一日一年でも長く働き何がしかお役に立てれば、、。

厳かなる小生の願いです。